日常

日常色々と思うことを綴ります

マイスリー

眠れない。

マイスリーを2錠飲んでも全く眠れなくなってしまった。

ここ最近、自然な眠気にしばらく会っていない。

睡眠薬が終わってしまうので心療内科を予約しようとしたら予約がいっぱいでできなかった。

 

パワハラを訴えたらもっとパワハラがひどい部署に異動させられてしまった。

つくづく付いてない。

今まで経験してきた会社は2社だがどちらもハズレだった。

初日から、しかも挨拶から説教されること多々。その度に脳が思考を停止し、胃が痛み出す。

あの時言い返してやれば良かったと後から思うのだがその時は全く言葉が出てこないのだ。

異動が決まってからまた以前のように涙が止まらなくなる、腹痛、不眠の症状が出ている。

このままだと辛くて自殺してしまうかもしれない。

会社を休むのは有効ではないと前回知った。

1日休んだら次の日に行きづらくなる。

辞めるしかないんだ。

会社、やめたい。